釜石から(*^▽^*)


 
大きな発泡スチロールが…!!
 
サンマとホタテが届きましたよ(*^▽^*)
 
旦那さんが、東北の復興(太鼓、獅子頭 等などの。)に携わっておりまして…、
出張に行った先、
釜石のかたが送って下さいました。
 
量の多さに…嬉しい悲鳴!です。
 
ご近所や、何かとお世話になっている方々に配ってまわります^^
 
そしてそして…、
 
こんな時は、いつもの近所の居酒屋さんに いつものように持ち込みです(*^▽^*)
 
ホタテを持参しました。
 
娘と、友達親子の女子4人で集合です^^
 
 
 
 
お店のお父さんにやってもらい、
出てきたものに、
「わぉ~~~(≧~≦)」と歓声をあげる 母親ふたり。
 
大きくて肉厚なんです~
 
 
 
 
ね。
美味しそうでしょ(´▽`)/
 
語らなくとも この写真でお分かりになるかと…
 
 
この日は、息子は高校の軽音部のライヴでした。
 
「え?ホントに来るの?
…来ないで( ̄▽ ̄;)」
 
とまで言われては 行きませんょ…(.. )
 
ライヴが終わってからは、友達と高校生らしくマクドナルドにて打ち上げ♪
 
メールしておきましたら、帰りにお店に寄って、
「旨い旨い!!」
と食べていました^^
 
こんなふうでも、まだつき合ってくれるのは、嬉しく思いますねぇ…。
 
 
そして、肝心の旦那さまは…、
会社の送別会に行ってしまったので、
女子会 となった訳でございます。
決して仲間外れにしたのではありません…(.. )
 
 
さてさて昨晩の我が家は、サンマ大会でした~。
 
イキイキとしていて、スーパーで売っているものとは 見た目が違います!
 
それはもぅ 焼いた焼いた…(;´・`)
 
たまらなく美味しかったです。
 
お母さん忙しくて、写真撮る間がなかったなぁ。
 
 
サプライズな贈り物に感激です。
 
ごちそうさまでした。
ありがとうございました<(__)>
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/10/28 18:36 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<深川へ…♪ | ホーム | 月例会でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/997-56d36e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |