昨夜のライヴ(^-^)♪



 
浅草KURAWOODにて♪
 
観に行くことはあっても、初めて出るところは新鮮に思います。
 
二枚目は、リハーサル。
 
三枚目。
さすがは浅草!
 
ロックをやっているお店だって、提灯が飾ってあります~
 
それも、真ん中には三社祭の提灯^^
さすが!
 
 
ライヴはですね。
 
楽しかったですよ~(*^▽^*)
 
ここのところ、メテオールさんとの演奏が続いていて、だんだんしっくりと演れるようになっているわたくしです。
 
最近、よく観に来て下さっているお客様には、
私は正式メンバーと思われていたらしく…、
「また出て下さい!」とか言われて 嬉しかったりします^^
 
 
演奏後、楽屋で自分達撮り。
 
 
ヒロックさんの髪が 私の横髪のよう…
 
撮り直し。
 
 
 
 
ぅわ~、頬髭になってしまいましたー(>_<)
 
皆さんお疲れと思うので、これであきらめ。。。
 
 
はやし詞も皆さんで掛けたり、楽しかったです。
 
メテオールと演ると、篠笛はいろんなこと演れるんだなぁ… と、
これまた楽しいです(*^▽^*)
 
また誘って下さいね♪♪
 
 

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/10/20 17:09 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<篠笛コンサート『若竹さんぽVol.3』。 | ホーム | 今夜はライヴです(^^ゞ♪>>
コメント

楽しそうですね。さすが祭りのメッカ浅草。
写真からだけでもそのノリの良さが伝わってくるような気がします。
いつか聞かせてもらいに行きたいと思います。
【2012/10/21 17:03】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
浅草にはピッタリなバンドと思います^^
deyさんがご覧になったら、びっくりされるかもしれません、
賑やかでノリノリなステージなので…f^_^;

何かの折、東京にいらしている時にライヴがありましたら、観にいらして下さいませね♪
【2012/10/22 00:41】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |

ぜひ次の回が催されるときはお知らせ下さい。最近は香奈子さんのブログもときおり拝見させていただくようになっています。しっかりチェックしたいと思います。
ときおり、浅草アサヒビールホール(厳密には墨田?)で催される、加藤訓子ライブに出かけます。
http://www.youtube.com/watch?v=-J8eb9iVXvA
そのとき、いつも「浅草にはビートの利いたキレのある音楽が似合う」と感じています。きっとメテオールのライブも浅草にぴったりの響きがあるような気がします。楽しみです。
【2012/10/22 09:59】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
deyさん、ありがとうございます^^
いつもの邦楽でなく、洋楽です。
爆音でゴリゴリなので(なんてゆう表現f^_^;)、驚かないで下さいね、
とは申しません、…驚かれると思います(.. )
母国の民謡が発展したもの と思って頂ければ…♪

浅草は活気があって大好きです^^
deyさん、こちら方面にいらしているのですね♪
アサヒビール、そう言われてみれば 墨田区でした!
つい 浅草の風景に同化させていましたよ。
【2012/10/22 14:08】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/992-5987eae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |