小学校連合運動会。

 
台東区の連合運動会です。
台東リバーサイドスポーツセンターにて。
 
先日には町会の運動会があり、賞品でもらったお弁当箱を持ってきて、
「これに作って^^」と。
 
くまさんの顔型で、耳まであるものは初めて見ました。
どぅ詰めようか と…、
 
男の子は四角いので済むのになぁ…(^-^)
 
 
娘は、走り幅跳びに出場しています。
 
良いお天気ですねー!
 
 
 
 
会場のすぐ隣には、隅田川。
 
お散歩するのに 気持ち良さそうです…(´▽`)
 
東京スカイツリーも、ここではやはり すぐ近くに見えますね~。
 
 
 
お天気良すぎで 陽射しが強く、きれいに撮れません(´~`;)
 
 
保護者席は決まっていますが、そこと 走り幅跳びの場所は 会場の端と端(+_+)
 
会場を出て、反対側へダッシュで大きくまわる=33
 
娘は私を見つけるやいなや、おもしろいポーズとって見せて、友達をも笑わせたり…(^^:;)
 
ホントおもしろい子だ…
誰に似たのだろぅか…( ̄▽ ̄;)
 
 
幅跳び、いつも通りに元気に跳んでね(o^-')b
 
…また真っ黒になって帰ってくるんだろうなぁ…(-.-;)
 
 

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/10/17 13:17 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今夜はライヴです(^^ゞ♪ | ホーム | 秋の香り。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/990-7c3d5235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |