ご覧になりましたか(*´▽`)



 
いやぁ~、
昨日の空には驚かされましたね!
 
「ずーっと繋がってるよー!」と、
遊んでいた娘から写メールが届き、
 
急いで玄関を出てみると…、
 
西の空、
一枚目、二枚目のような光景でした。
不思議な雲が空一面に広がっていました。
 
 
「こっちもすごいよっ!」と、
ベランダ(東側)で見た息子にも呼ばれて行けば、
 
 
 
 
三枚目とコチラです。
 
空一面、このような波が繋がっていたんですね。
 
屋上に上がって見ればよかったかなぁ…
 
ねっころがって見たら、気持ち良さそうヽ(´▽`)/
 
 
空を見て 久しぶりなワクワク感(≧~≦)
 
 
…でも、
 
facebookにも載せたのですが、
「地震雲 ってウワサも…。」
という方もいまして、少々不安がよぎります…。
 
秋雲の一種 という方もいらっしゃいましたけどね。
 
3.11の数日前、珍しい雲を偶然に撮っていて、『若竹』に載せていたんですよね…。
 
で、結局、この波のような雲の正体を知らないでおります。…
 
どなたかご存知でしたら、教えて下さいませ。
 
 
 
 
うちのマンションの駐輪場(地下)から出て 空を見上げましたら、
不思議な画になっていました^^
 
おもしろかったので 一枚。
 
 
秋の空は、趣深いですね。
これからがますます楽しみ(*^▽^*)
 
何も起こりませぬように…<(__)>
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/10/14 20:58 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<秋の香り。 | ホーム | リハーサル♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/988-b93751f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |