リハーサル♪

 
ヨックモックの限定モノを 打ち合わせのおともに…^^
ハート型でかわいい(*^▽^*)
 
 
前々回の更新でちょこっとお知らせさせて頂きました、1月6日のライヴ。
 
洋楽器では、ピアノのMiki Sakataさんをお迎えいたします。
 
昨日は久しぶりの再会(*^▽^*)
 
どんな曲演ろうか^^
と話していたら、今まで二人で演ったレパートリーが結構あったことに驚きました♪
 
私たち、結構演ってたのね~(≧~≦)
と 盛り上がる!
 
二人揃うと、ガールズトーク炸裂です。
 
 
 
 
何がそんなに可笑しいのだ、ミキちゃん(笑)
 
二人して、箸が転がってもおかしい、ってお年頃のように、
何話していても笑いっぱなし。
 
お腹いたい!とか、
涙ふきながら…(汗)
 
ソファに転げまわってしまいました(^^:;)
 
もぅ 笑いジワをどうしてくれるんでしょO(≧∇≦)o
 
 
一緒に音を出したのは 何年ぶりかなぁ…♪
 
やはり心地好いです♪
 
彼女の弾く旋律は、美しくも力強く、こちらも自然とその世界に引き込まれます…。
 
トークに音楽に、ものすごいパワーを頂いてきました^^
 
 
 
 
二人きりでしたので、鏡にうつしての撮影。
 
なんだか 何してるんだろ、な画像になってしまいました。
 
次回は、きれいなミキちゃんを撮ろうと思います^^
 
次のリハーサルも楽しみだなぁ(´▽`)/
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/10/12 15:06 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご覧になりましたか(*´▽`) | ホーム | 『日本のしらべ』。10万人突破!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/987-e00f8aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |