倉敷にて♪その2。

2 0




 
『林源十郎商店』3階にあるカフェにてライヴ(*´▽`)
 
一枚目の写真、
奥には、テラスがあり、倉敷を一望できます。
 
三枚目、
終わってから、アイスコーヒーと むらすずめをこれから頂く二人^^
のど、渇きましたね~(*_*)
 
四枚目、
自分撮りを覚えたわたくし。
後方にはうめ吉さんが…^^
 
 
ライヴには、ツアー参加者、また一般の方も観にいらしていました。
 
開演まで なんだかバタバタしていまして、うめ吉さんと会えても 打ち合わせもリハも出来ず な状態で本番突入==3
 
それでも、息がぴったりだったような気がしたり…(´▽`)
 
楽しく演奏させて頂きました♪
 
 
終演後は、お客様と懇親会^^
ドリンク、むらすずめ付きです。
 
まずは撮影会みたいになりましたよ。
うめ吉さんのファンの方々にも すっかり顔なじみにして頂きまして…、
久しぶりに皆さまにお会いできてよかったです(*´▽`)
 
笛に興味を持った方々に話しかけて頂き 嬉しかったなぁ…(´▽`)
 
 
あ^^
あのですね…、
私 ミカド香奈子のライヴをやることを決めました。
年明け 1月6日(日)、
恵比寿にて。
開演は、午後1時30分~。
 
取り急ぎのお知らせまで…。
改めてお知らせさせて頂きます♪
 
 
話を戻しまして…。
 
むらすずめは、橘香堂の倉敷の銘菓。
 
 
 
そして、命名されたのは、第8代ご当主だそうですよ。
 
終演後、橘香堂さんで買いました~(*^▽^*)
 
 
 
夜の美観地区。
 
夜が早いですね。……
 
 
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました♪
 
 
ページトップ