岡山に向かっております。

 
車窓より。
 
朝は東京 降っていましたが、お天気回復しているかなぁ…
 
これから、倉敷に行きます。
 
新幹線の3時間半、タイクツかも…
なんて思っていましたが、
 
音楽を聴いたり、遠くの山や、雲を見ながらお天気の移り変わりを楽しんだり…
 
結構さらさらと時間が過ぎて 今さらになって、
「寝とけばよかったかしら。」
なんて思ったりしてます…。
 
 
あぁ~、正座がしたい(.. )
 
 
 
昨日は、娘とお買い物^^
 
歩き回って、ミスドでひと休み。
 
ハロウィン仕様(*^▽^*)
かわいいですね。
 
カフェオレはナイスですね。
必ず飲みます。
 
 
 
浅草の西の空。
 
夕方からは息子と浅草へ…。
呉服屋さんに行きました。
 
祖父母の代からお付き合いのある所です。
 
てコトは、四代に渡りお世話になるってコトですね!
 
紋付きと袴をお願いにあがりました。(お母さん、ありがとう<(__)>)
 
背も高いし、肩幅もしっかりしているし、胸板も厚いし、腕も長い…
 
とてもとても、祖父(初代 天風)の着物は着られません(-.-;)
 
こんなサイズ、リサイクル屋さんにも まず置いていないでしょうしね…(-_-)
 
…着た姿を見るのが楽しみですヽ(´▽`)/
 
 
…新神戸 過ぎました~
 
あー、もぅ 正座しちゃお。
 
 
このあと、倉敷でうめ吉さんと落ち合います♪
 
素敵な場所でライヴ^^
楽しみに伺います(*^▽^*)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/10/07 12:45 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<倉敷にて♪ | ホーム | 端唄協会演奏会。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/983-58ab2de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |