がんばったね(´▽`)/


 
風の音がこわいです…(>_<)
 
雲が無くなったので、玄関を出たら…
 
見えましたょ\^o^/
仲秋の名月。
 
よかったなぁ… 見ることができて(´▽`)
 
 
二枚目。
昼間はこんなにお天気^^
 
日付かわりましたが。
今日は、小学校の運動会だったのでした!
娘は小学生最後の運動会。
 
ブラスバンドに応援団に と頑張っていました(*^▽^*)
 
カメラを向けると こんなふうにして…
 
 
 
 
アルトホルンに隠れる…
 
なかなか撮らせてくれません(-.-;)
 
そのくせ、あとになってから、
「なんでりぃりの写真がないのぉ~!」
とさわぎます…
めんどくさなお年頃でございます(-_-)
 
というか、この子独自のモノでしょうかね^_^;
 
旦那さまが出張の為、ビデオ撮りも必死のわたくしでした。
 
 
毎朝のブラバンの練習、休み時間の応援団の練習…、
えらかったです。
 
5・6年生合同の組体操には、本当に感動いたしました…(泣)
 
男女別で各 約70人の人間ピラミッドには、大きな拍手がわきました\^o^/
 
 
 
今年の5・6年生の出来栄えは素晴らしかったですねぇ…。
 
短い期間で こんなにできるようになって…
頑張ったんですね(´▽`)
感動をもらいましたよ。
 
 
朝、
「一番になるから(^^ゞ」 
と宣言して家を出た娘。
 
最後の運動会でも 徒競走で一等賞でした^^
…よかったです(*^▽^*)
 
 
雨に降られず、全競技を終えられてホッといたしました。
 
お兄ちゃん(高1)の友達卒業生も結構来ていて、私も楽しかったです^^
 
みんな大きく成長しましたね。
中には、たくましくおっさんと化した子もいたりして…f^_^;
 
女の子はきれいにお姉さんになっちゃって…。
 
みんな仲良しで、見ていて微笑ましかったです(´▽`)
 
 
ぃゃしかし、陽射しの強かったコト!!
 
今年最後、最大の紫外線の浴び量だったかと…
おそろしや…(-.-;)
 
 
さぁ、、、そろそろ寝る準備を…
 
一日の終わりにお月さまも見られたことですし、良い一日でした。
 
おやすみなさい…☆
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/10/01 02:03 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<星月夜(ほしづくよ) | ホーム | 待宵(まつよい)。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/980-3a1c6376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |