昨夜はライヴでした(*´▽`)


 
渋谷ラストワルツにてライヴでした(*^▽^*)
 
うちを出てタクシーに乗ったのですが、
「日暮里まで。」と言ったのに、運転手さん、何をどぅ聞き間違えたのか、
「はい、向島~。」と、あまりにも すぱっと言ったもので、
おかしくて笑いそうになりました。
この格好だったからでしょうか?
にしても全く似ていないですね、
にっぽり と、むこうじま。
 
 
昨夜は、メテオール、バイオリンの横川理彦さん、Omodakaさん。
 
私はメテオールさんとご一緒しました♪
 
今回 ちゃんと撮っていなかったなぁ…。
 
一枚目はライヴ後 楽屋にて。
皆さんは衣装から着替えちゃったあと。
 
二枚目は、前日のスタジオでのリハ。
背の高いカズウさん、なんとか入りきりました。
 
 
そして当日のリハーサル風景。
 
横川さんの参加する曲の時に、客席からパチリ^^
 
 
 
カズウさん、
三味線を持てば、
「三線?」
と言われ、
 
 
 
ベースを持てば、
「ギター?」 
と言われ… るらしいです^_^;
 
 
昨日も楽しいライヴでした~(*^▽^*)
 
初めてお会いしました 横川さんのバイオリン、奏でるメロディラインがかっこいい♪
勉強させて頂きました!
 
Omodakaさんのパフォーマンスは もぅ驚き! おもしろい!
ステージ上と楽屋では、同一人物と思えないほどでした(^^:;)
 
お二方とも とっても良い感じの方で、お会いできてよかったです。
 
メテオールでは、民謡を中心の曲たちを…。
歌詞は、カズウさんのオリジナルです。
 
新曲の「コキリコフューチャー」は、富山県民謡の こきりこ節を発展(?)させたもの。
 
カズウさんにかかれば、新しい民謡が生まれます^^
今後、どの民謡がどんなふうになるのかが楽しみであります)^o^(
 
また参加させて下さいね~(´▽`)/♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/09/28 11:43 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<待宵(まつよい)。 | ホーム | 紀尾井ホールにて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/978-6fb2177b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |