秋分。
今日は 途端に涼しくなりましたね。
 
お彼岸の中日、暑さが和らいでも 蚊ががんばっちゃってて困ります。
 
秋分の日…、
今日から夜が長くなっていきます。
 
空がきれいになってきているからでしょうか…。
最近は お月さまがくっきりと見えたり、少しかすみがかったり…、
どんな姿でも美しいですね(´▽`)
 
 
 
 
これは今日の昼間、
どんよりしていました~…
 
秋は 夜がきれいであればいいかな(´▽`*)
なんて思ったり…。
 
今夜の雲が消えるといいなぁ。 
 
 
明日は雨らしいですが、負けずに行って参ります。
 
紀尾井(小)ホール
午後2時開演
 
根岸会主催の、『端唄の世界』で吹いてきます。
 
入場無料…かな?
…わからなくてごめんなさい(*_*)
 
お三味線の、藤本流二代目お家元も賛助出演されます。
 
どうぞお出かけ下さいませ(^-^)♪
 
 

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/09/22 23:40 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<紀尾井ホールにて。 | ホーム | 銀座にお出かけ)^o^(>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/976-2ed1829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |