銀座にお出かけ)^o^(



 
昨日は、久しぶりに銀座に行ってきました♪
 
この時期は、毎年行っている所がございまして…、
 
『押花ファンタジー』。
押花の作品展です。
 
うち(ミカド)で尺八を吹いている人の奥様の作品が展示されていて、いつもお誘い頂いています。
 
上の二枚は奥様の作品^^
作品展にはたくさん飾られていましたが、私が特に気になったものです(#^.^#)
 
 
 
 
こちらはお仲間の作品でしたが、かわいらしかったのでパチリ。
お花が音符になってる~♪♪
 
 
そしてそして、銀座に来たならココは必ずと言って良いほど寄っています(*^▽^*)
 
 
 
 
鹿乃子さん。
 
懐かしささえ感じます~
 
こちらで定期的にライヴをやらせて頂いていたことは、自分自身の勉強になりました。
 
『鹿乃子の夕べ』、もぅやっていないそうです…
ちょっとさみしいです…
 
 
窓際の席が空いていて ラッキー(*^▽^)/
 
懐かしい景色を眺めながら、ランチ。
 
コチラ、『姫ランチ』といいます^^
 
おこわは、お赤飯か十穀米から選びます。
 
煮物、卵焼き、などなど、
ちょうど良い量が上品に並びます。
 
お吸い物に、あんみつに…
こちらもちょうど良い^^
 
鹿乃子さんで出してくれるお茶がまた美味しくて…、
 
大満足でございます(*^▽^*)
 
 
お土産を買って帰りましたよ。
あんみつに入っているお豆ですが、
鹿乃子さんのお豆は食べられるんです 私…。
 
その日その日の天候により、豆の扱いを変えている と前に聞きました。
 
あ~、また近いうちに行きたくなってきたなぁ…(´▽`)
 
『お一人様』でも へーきで行けちゃいます(^^ゞ
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/09/22 11:47 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<秋分。 | ホーム | 蓬莱園。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/975-56122b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |