久しぶりに…^^

 
一枚目は、のちほど^^
 
 
今日は昼間、心の友と久しぶりに会いまして…、
 
ランチから始まったのですが、気付けば夕方の5時…(゜◇゜)
 
実に 4時間~♪
お喋りをし続け、ちょこちょこと食べ続け…、
 
行ったお店は、焼きたてパンを出してくれる所だったので、
それはもぅ有り難い^^
 
お酒飲む方には、「飲まないのに よくそんなに喋っていられるね」、などと 言われそうですね…f^_^;
 
 
さてさて、
夜は娘と近所へぶらり。
 
一枚目ですが、これは何でしょうか…?
 
といいましょうか、ここは何処でしょう。
 
 
久しぶりに 行って来ました!
 
貸し切り状態~\^o^/
 
今日も、43~44度のあたりで ちょうど良くアツかったです(≧~≦)
 
 
 
これでクールダウン…
初めて飲みました。
 
 
 
 
脱衣所は 私たちが来てから、キンキンに冷やしてくれました。
 
さっきまで、
あっっつい!  なんて言っていたのに、
少し体が冷えてきて…、
 
もう一度 入ってしまおうかしら(#^.^#)
 
と思いましたが、汗がひいたところで 銭湯をあとにしました。
 
…また近いうちに来るでしょう…(*^▽^*)
 
 
ここのところ、娘の友達親子とご飯を食べることが続いていたり…、
 
今日も含め、プライベートでは なるべくリラックスして過ごさせてもらっているような気がいたします…(´▽`)/
 
こんな時間を持つことも大切だなぁ… と思う今日この頃でございます♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/09/13 23:36 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あるCDが見つかりました! | ホーム | 暑くて長い一日でした♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/970-ee94b830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |