暑くて長い一日でした♪
日曜日は 長い一日…(´~`;)♪
 
保土ヶ谷公会堂にて、神奈川第二連合大会でした。
 
冷房が効いていても、人の多さと ちょこちょこ動いているのとで、暑い暑い…!
 
 
横浜に来たなら、やはり…
 
 
崎陽軒^^
 
シュウマイが もっとゴロゴロ入っているのを食べたいなぁ(*^▽^*)
 
 
さて コンクールですが…
今年は あまり良い成果が出ず…
 
入賞者は3人でした。
 
いつもはもっと上手に唄えているのになぁ… という人が多かったです。
 
やはり緊張して 思うように唄えなくなってしまうんですよね。
 
一発勝負ですのでね。
経験を重ねて 少しづつでもリラックスしてのぞめるようになるといいですね(´▽`)
 
 
 
 
最後の最後に ロビーで撮ったもの。
ごく一部の人たちです。
 
伴奏者でなく 唄のみの出演で先に帰った人、
そそくさと打ち上げに行ってしまっている人…
 
いつの間にか 気持ちは開放感へ…
終わってからの一杯が最高だそうですよ~^_^;
皆さん お元気なんですよね…!!
 
コンクール終わってからのほうが、イキイキとしていたのではないかしら(-.-;)
 
 
次のコンクールも しっかりのぞみましょう♪
 
お疲れさまでした\^o^/
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/09/11 09:56 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久しぶりに…^^ | ホーム | コンクールへ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/969-b4431e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |