コンクールへ♪
おはようございます(^-^*)/

今日は、日本民謡協会 民謡民舞 神奈川県第二連合大会です。

簡単に言ってしまえば 民謡のコンクールですね。

保土ヶ谷公会堂に向かって、京浜急行に乗っています。

暑いですねぇ…、

着物が微妙な時期ですね、
暑さから言えば、絽を着たいくらい。

でも9月からは単衣物。
衿だけは絽で勘弁です(.. )

朝日がまぶしく、青空が広がっていますよ。
今日は一日 会場にカンヅメなので、このあとのお天気は 出演者にとっては関係ない って言ってしまえば関係ないのですが^_^;


うちの会(ミカド天風会)からは、24人が唄います。
一人の短い持ち時間で、いかに審査員の先生方の耳にとまるか…

普段のお稽古の成果が発揮されますように…!

皆さん、長い一日、張り切って乗り切りましょう\^o^/

なんて 私が言うまでもなく、皆さん私よりお元気ですので…
私が頑張らないと~(≧~≦)


日曜日のこの時間は電車がすいてていいなぁ…

一番前に座って 景色ながめてるの好き^^

まるで子供ですね。

では 行ってまいります♪
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/09/09 08:36 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<暑くて長い一日でした♪ | ホーム | 日付かわりましたが…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/968-a0ed0124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |