日付かわりましたが…。

 
7日の夜の 東京スカイツリー↑↑
 
いつもとイルミネーションが違っていました。.*・゜・*.。.*・
 
 
 
一枚目と同じ写真ではないです、
色の変化を上手に撮れなかっただけです(>_<)
 
展望台のまわりをくるっと廻る光が、普段より豪華な感じ。
 
そして、全体は普段は動きがないのですが、
赤 グリーン ブルーの光が、エレベーターが昇っていくように順番にふわ~っと…。
 
 
私事ですが、9月7日は誕生日でして…、
 
「バースデー イルミネーションじゃない?」と、一人で騒ぎました(≧~≦)
 
東京スカイツリー、知ってたのね(´▽`)
なんて言っちゃって ほんとにおめでたい人です(^^:;)
 
 
 
 
いちごのタルト。(自分買い。)
 
ローソク、立てるのやめました。
いちごがキレイだったのが理由ですので、あくまでも。
 
 
娘が、「お母さん、目つぶってて。」と、
爪をデコってくれました^^
 
家族に ♪HAPPY BIRTHDAY~ と歌ってもらい、
いくつになっても 誕生日は良いものだなぁ(´▽`)と、思いましたねぇ…。
 
 
facebookでは、おめでとうメッセージをたくさん頂いたり…^^
 
 
今日も 陽が強かったですね!
今朝はいつもよりも早く目が覚め、リビングに入り込んだ朝日を 身体全体に浴びて、気持ちよく一日をスタートできました。
 
明日からもがんばろぅっと!
 
嬉しくて、幸せな誕生日でした~(*^▽^*)
 
どうもありがとう♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/09/08 02:13 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<コンクールへ♪ | ホーム | 夏休みの終わりに…^^>>
コメント
おめでとうございます!
おめでとうございます!

アタクシもイイ事がありました。i-205

無事、誕生日を迎えられるって事は幸せな事ですよね~。i-278
【2012/09/08 02:45】| URL | takataka #-[ 編集] |
takatakaさんへ。
本当にそうですね。
無事に誕生日を迎えられる、って当たり前のことのように思えますが、有り難いことなんですよね。

ブログ拝見しました。…よかったですね。
ただ、takatakaさんのお身体も心配です。
お疲れが少しでも和らぐと良いのですが…
いろいろとお祈り申し上げます。
【2012/09/08 13:28】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/967-0e8086ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |