長月。
『長月』は、「夜長月」の略が由来だそう…。

秋の夜長なんて言葉は まだ遠い感じがしますが、
少しづつ 陽が短くなってまいりました。

朝夕には、わずかですが秋を感じられるようになりましたね。


さてさて、9月に入りまして…

夏休み、終わりました~\^o^/
お父さんお母さん方々、お疲れさまでございました。

今年は早めに宿題も終わり、バタバタした感なく 夏休み最後の日を過ごせました…(´▽`)


久しぶりに静かな午前中…。

…お昼前の災害時下校訓練、忘れないようにしなくては!


それでは 良い一日を…(^-^)/
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/09/03 10:25 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<三味線コンサートへ。 | ホーム | 今夜は…(´▽`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/964-c9c79d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |