プールにお風呂に…。
 
宮城県でのライヴのことは ちょっと後回しにしまして…(-_-)
 
 
昨日の夕方…
 
 
西の空。
不思議な きれいさでした。
 
 
さて、
先日まで東北にいましたのに…
 
 
 
私の母と 子供たちと、4人での旅行です^^
 
今日は福島県に参りました(^O^)/
 
スパリゾート ハワイアンズ^^
 
プールにお風呂に…
手がふやけてしまいました(-.-;)
 
娘は休ませてはくれませぬ(>_<)
 
しかしまぁ…
ものすごい人 人 人です!
 
 
江戸の情緒たっぷりのお風呂、なかなか良いです…(´▽`)
 
世界最大の大露天風呂だそう。
 
入り口のBGMには、市丸先生の音源が流れていましたよ♪
 
明日の朝も入りに行こぅっと。
 
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/08/21 00:07 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アンビリーバボー級な、みちのくの旅でした。 | ホーム | みちのくの旅。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/958-5b4520f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |