みちのくの旅。
15日~18日、大変内容の濃い期間を過ごさせて頂きました。
 
宮城県遠田郡美里町にある『玄松院』さんでは、ものすごくものすごくお世話になりました。
 
まるで家族のように迎えて下さり、帰るのがお名残惜しかったです。
 
ホントは、昨夜の最終新幹線で東京に帰るはずでしたが、
「もう一泊、泊まってらっしゃい。」
の言葉に、コロッとやられてしまいました(´▽`)
 
 
昨日の朝食、
 
 
ずんだ、納豆、あんこ、お雑煮でした。
 
 
ここの畑で採れたお野菜、
ミルトンマスター、ママの心のこもったお料理、 
 
玄松院のご住職をはじめ、お母さん、ご家族の方々、
 
ご近所のおじちゃんおばちゃん達、
 
駆け付けてくれた親戚のみんな、
 
人のあたたかさにあふれていました。…
 
先程別れてきたばかりなのに、思い出しても涙が出ちゃう…
 
こちらで、宮城県の民謡を笛で吹かせて頂いたことも、とても嬉しくて有り難くて…。
 
うめ吉さんと出会って こちらに来る機会ができ…、(うめ吉さん、ありがとう^^)
 
来てみればアンビリーバボーなご縁アリ、
 
あれこれいろいろは、また書かせて頂きます。
 
皆さん、本当にありがとう\^o^/
 
 

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/08/18 13:27 】 | 雑記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<プールにお風呂に…。 | ホーム | 今日はオフ日^^>>
コメント
楽しい夏休みでした
楽しくご一緒にお仕事&夏休みさせて頂きありがとうございました(^-^)/
ずーっと居たかったですね。そして感動の物語、アップが楽しみです。確実に夏太りしましたが、美味しい宮城をたくさん頂きましたね。
【2012/08/18 16:50】| URL | うめ吉 #vDPIPyRw[ 編集] |
うめ吉さんへ。
お仕事でしたけれど、「夏休み!」でしたね。
あの話題は どこから書きはじめたら良いのやら…、悩みますf^_^;
頭を整理して 取り掛かろうと思います。
うめ吉さんとの出会いから あんな繋がりが見つかるなんて…驚きです!

この度は、本当にありがとうございました^^
【2012/08/18 23:24】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
あっ
体重は計っていません、こわくて(*_*)
美味しいものをたくさん頂きましたね。
うめ吉さん、嫁がなきゃね、やっぱり^_^;
【2012/08/18 23:29】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
太りましたね
早速、昨日久しぶりにお目にかかった方に「太りましたね」と言われましたよσ(^_^;)
また行きたいですねo(^▽^)o
【2012/08/19 03:34】| URL | うめ吉 #jUO0/r.M[ 編集] |
うめ吉さんへ。
うめ吉さんは この機会に太れてよかったですよ^^
どうぞこのまま維持されますように…!
【2012/08/19 09:55】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |

お疲れ様でした。超美女のお二人が爽やかな風を運んでくれていいお盆になりました。二人の音楽、いいな!日本、…と思ったよ!又、よろしくお願いします。
【2012/08/19 11:16】| URL | ミルトンマスター #.pBTJfSk[ 編集] |
ミルトンマスターさまへ。
滞在中は 大変お世話になりました。ありがとうございました。
「点」と「点」が繋がって…、
感慨深く また思い出深い旅となりました。
マスターのお心こもったお料理に、音楽の話に…、
ふれられる機会がまたあるといいなぁ(´▽`) と思っております。
ミルトンママにも 宜しくお礼お伝えくださいね<(__)>
今後とも宜しくお願いいたします♪
【2012/08/19 20:02】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/957-7d954dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |