今日はオフ日^^
 
宮城県におります。
東京に負けないくらいの暑さです…(-.-;)
 
 
昨夜は、みちのく風土館という所にて、うめ吉さんと野外ライヴ♪
 
花火大会もありましたよ^^
 
 
 
 
野外はライトで照らされたので…、
虫ぎらいの私でしたが、頑張りましたー(>_<)!
 
 
この度のみちのくの旅では、すごい出会いがアンビリーバボー級でございます!
 
今、松島に向かっている車の中。観光です^^
 
なので、アンビリーバボーな内容は また書かせて頂きます。
 
 
 
車中では、こがし仙台味噌味のポテトチップスを頂きながら…^^
 
 
明日は、遠田郡美里町にある『玄松院』にて、19時10分からライヴです。
 
 
松島に到着!
では、また~♪
 
 

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/08/16 15:25 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<みちのくの旅。 | ホーム | 栃木県佐野のお祭り。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/956-3f82cfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |