栃木県佐野のお祭り。


 
さの秀郷まつりでした(*^▽^*)
 
旦那さんの弟のお嫁さんのお父さん(文章にするとわかりづらいですが。)が、会社の関係を通して この地でお神輿を出している、とのことで…、
 
で、旦那さんは仕事で行けなかったのですが。
 
お神輿がたくさん出ていたことですし、
行っていたら 営業できたかも~…(´▽`)
…なーんてやーらしい事は 私しか考えてなかったでしょうねf^_^;
 
 
義理弟のお嫁さんは、某超有名グループで踊ってる人の従兄弟。
 
半纏の字を見て ピンとくる方もいるかもしれないですね。
 
 
義理の弟は、育った所もトコロなので 子供の頃からずーっと担いでいた子。
土地は変われど やはりスイッチ入っちゃって 音頭取ってましたねぇ…^^
 
息子はやはりまわりの方々よりも大きくて、
花棒を担ぎましたが…
こんなんでした…。
 
 
お気の毒な屈み加減でした(´~`;)
 
お兄さん方に混ざり、がんばってました~(^O^)/
 
 
 
 
屋台もいっぱい軒を連ねていて、娘は大喜び(*^▽^*)
 
お祭りを存分に楽しみました~(^-^)
 
 
前夜祭には、ダイアモンド☆ユカイさんのライヴがあったそうで…
残念(>_<)
観たかったな~♪
 
今やバラエティ番組によく出てらっしゃいますが、息子は歌っている人だとは知らなかったらしいので、
うちに帰ってからYouTubeで昔の映像を見せましたら…、
「へ~、知らなかった!カッコイイ!」ですって^^
 
音楽は いろいろ聴いていってほしいと思います♪
和も洋も…(´▽`)♪
 
最近は 息子の影響で聴くようになったものもあったり、と、
そんなことが楽しく思うお母さんでありました~♪
 
 
さてさて、そろそろ宮城県に入る頃かな…
三日間、うめ吉さんとご一緒^^
ライヴです♪
 
それでは また…(*^▽^*)/
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/08/15 14:02 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日はオフ日^^ | ホーム | あついです~(;´・`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/955-7f695c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |