あついです~(;´・`)

 
夏休み、いかがお過ごしですか?
 
子供たちと、東武鉄道の りょうもうに乗って佐野に参りました。
 
一枚目、隅田川を渡っています。
水の写っている写真は気持ちが良いですね~(´▽`)/
 
 
スカイツリー駅を通過した時、
 
 
近すぎて見えませんね…(-_-)
 
 
ぃやぁ~~しかし…
今朝は散々な目に遭いました(*_*)
 
車で、山谷界隈を通っていたのですが、緩やかなカーブがあり いつも徐行している所なのですが、、、
横から、いかにも… な三人組が車に向かって歩いてきて…。
 
当たり屋か…?
と思ったところで、うち二人が左右のミラーに「ガツッ。」と げんこつ!
 
そばがすぐ赤信号なので止まっていたら、後ろからその男が大声出しながら来たので、
開けられないようにドアをロックし、携帯ですぐに110番しちゃいました。
 
こんなことには黙っていられない性格なので、にらみだけは しっかりきかせつつ。。
 
男たちは 窓の外で大声出していましたが、電話をかけているのを見て 去って行きました。
 
警察がそちらに向かう、と言うので待っていましたら、
ちょうどまた その三人組が通りかかった時にお巡りさん到着。
 
「こぅこぅこぅで…、あの三人組です。」
と説明していても、なーんか対応は思ってた通り…(-_-メ)
「この辺じゃ、しょっちゅうあるんですょ。」が お巡りさんの顔に書いてある(-_-)
 
自分は殴られたりしていないものの、ミラーは片方壊れちゃってるし…、
 
たばこの灰が窓に付いてるコトが 結構イヤでした…、
 
「捕まえてきて弁償させるにも、あの連中じゃ 金が無い って言うでしょうね。
どうします?」
 
「どうします?って 私に聞く前に しっかりやって下さいよ。
とにかくあの三人とこに行ってきて!!」
 
へらへらとしているように見えて、私はそのお巡りさんにも ついムカッ(-_-メ)
 
数人の巡りさんは来てくれたけど、人数揃ってもこんなんじゃしょーもありません…(-.-;)
 
三人とこに行って戻ってきたお巡りさんは、
「やってない、って言ってます。
被害届はいいですかね…!?」
 
ですって。
 
私も時間があまりなかったし、この人と話しても話にならないし、この後 めんどうなことになってもめんどうだし、
 
「あーもー めんどくさいからいいですわ。」
 
と言いましたら、
「では、なかったことで…。」とのこと。
申し訳なさそうに言っているようにも見えましたが、
いや しかしそれにしても…(-_-#)
 
あー、浅草! しっかり取り締まっておくれ~!
 
子供たちが乗っていなかったので、こわい思いをさせなくて よかったです…。
 
 
という間に、佐野に着きまして^^
 
今、
 
 
こんな感じです、
息子とツーショット(*^▽^*)
 
お神輿担ぐにも、まわりの方々と比べると、頭ひとつ分違う…、
 
さて、どうなるかしら…(;´・`)
 
佐野、かなり賑わっています!
 
では また…^^
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/08/12 19:27 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<栃木県佐野のお祭り。 | ホーム | 娘とデートでした^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/954-68438b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |