娘とデートでした^^


 
今日はまた 暑かったですね(;´・`)
 
それでも行ってきました、花やしき(*^▽^*)
 
朝に突然、「行きたい!」と言って行ける 手頃な遊園地が近所にあってよかったなぁ と思いました。
 
行きの自転車で結構暑かったらしく…、
少々元気のない莉奈…。
 
「りぃり、頭いたい…。」と言うので、涼しい所に入り しばし休憩…。
 
熱中症かしら!? と心配しましたが、だんだんといつも通りになり、一安心でした(´▽`)
 
 
二枚目、花やしきでも こぎましたよ~。
 
 
 
ローラーコースターに乗る時、帽子は被れないし 陽射しは強いし…
片手で陽をよけて 片手で掴まっていたら……、
 
ローラーコースターに乗ったことのある方は お分かりと思うのですが、
ガタガタしているんですよね…
 
急降下する時に、「ガクン、ガクン!」となって、背中と腰がずれたような感覚…(*_*)
 
きちんと掴まって乗らないといけませんね、キケンキケン!
 
くれぐれも、度胸だめし的に 手を離すことはなさらないで下さいませ…<(__)>
 
 
花やしきで一番新しく出来ているアトラクションは、すうぃ~~っとなめらかに滑ります。(一枚目。)
 
しかし、花やしき は花やしきですからね。
全てが すうぃ~~ では、花やしきでなくなってしまいますね^_^;
 
 
小さい頃は、娘の手をひいて一生懸命に歩いていたと思いましたが、
今では、同じ目線でお喋りもできるようになって…、
成長に嬉しく思う 今日この頃でございます。
 
 
 
次は、涼しくなった頃に行きたいなぁ…ヽ(´▽`)/
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/08/10 23:58 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あついです~(;´・`) | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/953-f12f7125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |