浅草の路上にて♪



 
7月29日、浅草 千束通りで、千束納涼大会がありました。
 
日本太鼓道場の方々とご一緒させて頂きました♪(^-^)♪
 
演奏終了後、皆さんで撮った写真、
前例中央にわたくしがおりまして、向かって左側が、
主宰の藤舎清成先生です。
 
 
午前中から、三回の演奏があり、それはもぅ暑かったこと(*_*)
 
でも、太鼓の方々に比べたら、笛方はじっとしていますし、
「大変(>_<)」だなんて言ってられません。
 
 
しかしやはり気温が高かったですからね…
観に来ていたわんちゃんは、飼い主さんからもらった冷たい水を 絶えず飲んでいました。
『祭』と書かれた半纏が よく似合っていましたよ(*^▽^*)
 
 
待ち時間には、近所のよぉく冷えた喫茶店でひと休み…
 
 
汗だくの こうゆう格好の男性が5~6人入って来ても、お店の方もお客さんも特に驚きません…
 
さすが浅草だなぁ…^^
 
おいしいコーヒーフロートを飲んで、すっかり汗がひいたところで、再び会場へ…♪
 
 
↓こちらの男の子。
 
 
 
ようちゃん事 木村洋介くんです。
子供の頃から彼を見ていますが、うちの息子が雰囲気が似ていたので、
『うちの子が成長していったら こんなふうになるのかしら…^^』
 なんて想像させてもらっていました…f^_^;
「かわいい」なんて年齢はもぅ昔のことですが、面影が残っているなぁ…(´▽`)
 
お父様は 某有名ドラマーの方です♪
 
 
日本太鼓道場の方々にお会いすると、パワーを頂いておりますo(^-^)o
 
暑いなか、本当にお疲れ様でございました。
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/08/02 17:00 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<残暑お見舞い申し上げます。 | ホーム | 市丸先生邸へ…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/951-66d55f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |