ピアノ発表会がありました。

 
夏休みに入りましたね~…。
 
何かとわさわさしていて、いつの間にやら夏休みに突入。
 
先週は、指導しに行ったり、小学校の用事があったり…、
 
前年度はPTAの委員会の委員長をやっていたので、
今年度は、学校のPTA関係 絶対やらなーい! と心に誓い…、
そうでもしないと 引き受けてしまう質で…(-.-;)
 
しかし、娘も六年生になりましたし…。
卒業対策委員をやることになりました☆
謝恩会係です^^
 
早いものですね…、卒業シーズンなんてすぐにきそう…。
 
 
14日、娘の通う音楽教室の発表会がありました。
 
台東区生涯学習センター内にある、
ミレニアムホールにて♪
 
 
 
天井が高く 開放感あふれるきれいな会場。
んー、でもちょっと音がまわっていたかも…。
 
前回までは息子との連弾で お母さん(わたくし)も出させて頂いていたのですが…
 
息子はピアノをやめており…、
娘は友達と弾く と…、
 
今回 お母さんは出番なく…(.. )
 
先生へのお礼を用意する為に、前日までにお花屋さんやデパートへ走り==3
 
当日は、保護者の方々に集金にまわりましたよ。
生徒さんの入れ代わりもあり、また 横の繋がりがないので、保護者方の お顔がわからない…(>_<)
 
保護者らしき人を見つけて声かけたら お客様だったり…、
 
なんとか全員から集められて ホッといたしました。
 
 
発表会終了後…
 
 
背がだいぶ伸び、くつは私と同じ大きさになりました。
 
大きくなるのは、ホントに早いですね…(´▽`)
 
娘は、緊張のキの字もない子…
本番では 「今までで一番いいんじゃないの?」 くらいに弾いていましたねぇ…(.. )
 
本番に強い、という風には遣いたくないのですが…
日ごろの努力が 本番で発揮できるよう、へんに緊張しないでのぞめるのが良いのでしょうね…。
 
これからも、音楽を楽しんでくれればいいなぁ、と思いますヽ(´▽`)/
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/07/23 00:08 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<時代劇のワンシーンですが。 | ホーム | 楽しいライヴでした♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/944-763347ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |