楽しいライヴでした♪


 
昨夜は おもしろかったです~♪(^-^)♪
 
『巨人と歌姫』
   日本の唄の源流と未来
 
えぐさゆうこ江草啓太(ゲスト/熊谷太輔:Perc)
 
メテオール(ゲスト/ミカド香奈子:篠笛・はやしことば )
 
 
日本の唄の未来。
巨人 はこの人…
 
 
遠近法なし。
 
メテオールと一緒の演奏は おもしろく楽し~(≧~≦)
 
今回は唄も少し唄い、はやしことばもいっぱいやりました♪♪
 
途中、篠笛独奏を。
爆音のあいだに お客様に少しお耳の休憩をして頂きまして…。
 
で、そのあと、すぐまた爆音♪
 
昨日のメテオールの 衣装は黄色、と聞いていたので、私も黄色い着物で^^
 
メテオールの三人は何故この衣装かと言うと…、
ボーカルのカズウさんは ブルース・リーと同じ誕生日だから、
とか言ってました。
ジミ・ヘンドリックスとも同じですって。
 
浴衣にちゃんと 黒い線が入っていました。
 
 
そして 日本の唄の源流を唄う、歌姫はこちら。
 
 
 
 
えぐさゆうこさん^^
 
日本民謡協会の民謡SONICではご一緒していましたが、お話する機会がなかなかなくて…
 
昨日はお会いできること 楽しみにしておりました(^-^)
一緒の楽屋でお喋りできて 嬉しかったです。
 
奄美の三味線を弾き 唄います。
語りのお声も素晴らしかったです(´▽`)
 
演奏をご一緒できる機会があったらいいな…♪
 
 
皆さま、楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/07/22 15:17 】 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ピアノ発表会がありました。 | ホーム | 明日、ライヴあります♪>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/28 17:27】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/943-a995b491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |