素敵な空間でした。
梅雨のある日、代々木上原にある 『ムジカーサ』へ…。
 
 
 
『マルセル・プルーストへのオマージュ
失われた時を求めて』
 
音 華 香 の素敵な共演。
 
ピアノ、そして ギリシャの古典楽器 プサルタの演奏家である、
友人のミキ_サカタさんが出演するとのこと、行って参りました。
 
ミキちゃんに会うのは、ほんとに久しぶり^^
彼女のピアノ、美しかったぁ。
 
 
会場のセッティングには、始まる前にいろいろな想像をかきたてられました。
 
素敵な空間…
それぞれから かもし出される色彩…、
とても興味深いものでした。
 
 
あんな感じのお洒落な演出、憧れるぅ…(´▽`)
 
 
うーん…
私も何かやりたくなるなぁ…♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/07/19 10:21 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日、ライヴあります♪ | ホーム | 高校生の頃を思い出します…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/941-194de749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |