高校生の頃を思い出します…
更新が滞っております…

下関でさせて頂きました貴重な経験は、また改めまして…。


そんなこんなやっているうちに、梅雨が明けました。
夏本番、気温もぐっと上がってきましたね。

体調管理、どうぞお気になさって下さいませ…。


もぅ十日も前になりますが…、
高校の保護者会に行きました。

この前 受験が終わったかと思ったら…、
進学の話も出ました。
あっという間の三年間になりそう。

親はあっという間に歳を重ね、自分がもぅこんな年齢!?
とか 驚くんだろうな…(-.-;)


クラス別の懇親会では、自己紹介をしたり。
クラスの約4分の3は女子、という学校で、
女子パワーにやられているんじゃないかしら… と、少々心配でありましたが、
やはり女子のほうが権力握っているようf^_^;

体育の着替えは、女子はへーきで着替え始め、
男子は 「おぃおぃ(+_+)」と、教室から出ていくそうです…(.. )

担任の先生から、日ごろの子供たちの様子を伺い、高校生活を楽しんでいるようなので 安心いたしました。


息子は二つの部活に入りまして、
うち一つの軽音部では先日、校内でミニライヴがありました♪

家でお父さんに教えてもらったり、エフェクターの音創りをしてもらったり…♪

さぞ お父さん度、アップしたことでしょう…\(^^:;)

残念ながら、親は見に行けないライヴ…。
よほど忍び込もうと思いましたが、

「来ないでね。」と先に念を押されました。

私がやりそうなコト、息子はよくわかっている…f^_^;


11バンドあって、ひとバンド 2曲づつ。

ものすごく盛り上がったそうで…\^o^/

「腕が痛い…」と言うので、
「どんな弾き方してんの?」と聞いたら、
仲間の演奏で、腕を振り上げていたらしく…

やはり私の息子だなぁ…、とつくづく…f^_^;

もぅ一つ入っている部活の仲間が観に来てくれた、と喜んでおりました^^

学祭が楽しみです(*^▽^*)
その部活とのギャップが激しいので、それも楽しみの一つです^^

…仕事、入れないようにしよう…(.. )


高校生活、もちろん勉強も頑張ってほしいところではありますが…、
友達、仲間を大事にして、思いきり楽しんでほしいと願う お母さんでありました(´▽`)/
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/07/18 13:56 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<素敵な空間でした。 | ホーム | 行ってきます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/940-3669325e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |