佐渡からの贈り物^^


 
佐渡の知り合いから、岩ガキが送られてきました\^o^/
 
たくさんあるので、その方との共通の知り合いにもおすそ分けしたり…
 
それでもまだあるので、近所の居酒屋さんへ持ち込んで、町会の青年部にも声かけて集合(^-^)
 
おいしく頂きました♪
 
 
そして後日…
「先日送った岩ガキ、小さくてゴメン!」
と、今度は、サザエさんがどっさり~~\^o^/
 
それこそ、またまたお店に持ち込み、みーんなで頂きました~)^o^(
 
 
 
お店の中も外の道まで、いい匂い…
 
サザエでお腹いっぱいになってしまうほど食べました(´▽`)
 
 
焼いているところを覗き込む、娘と幼なじみ(*^▽^*)
 
 
さっきまで ごにょごにょと動いていたのにね…(*_*)
 
お店のがんこ親父の話を聞きながら、興味深そうに見ていましたよ。
 
がんこ親父、なんて本人に言ったら、
「これがフツーなんだよ!」と怒鳴られそうですが…(-.-;)
 
近所の子供にもガツンと物言ってくれたり、優しいところもあったり…、
 
高校一年の息子には、
「とーちゃんかーちゃんに言えない事は、じぃのところに話しに来い。」とか言って…^_^;
 
人情あふれるおじさんなので、子供たちも行きたがるお店です。
 
いかにも下町な感じで、私も大好きな場所(*^▽^*)
居心地よくて、つい長居してしまう。
飲んでないのにね^_^;…。
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/07/09 16:06 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<行ってきます♪ | ホーム | 協会の演奏会でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/938-ec060de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |