7月ですね。
今年は雨が少ないような……?
じめじめとした梅雨の暑さ、あまり感じられないですね。

降る時はものすごいのに…、極端です(>_<)


29日、長唄協会演奏会の下浚いで 紫山会館に行って参りました。

吹き抜けになっている 一階と二階の温度差…
暑がりの私にとって、吹いてる時に汗かきかきよりはいいですけどね。

当日、頑張ります♪(^-^)♪


*夏季定期演奏会
7月5日(木)
国立小劇場
開演 11時30分~(開場11時)
入場料 4000円


今日から7月がはじまりました!堂々と 絽を着てゆきます^^

衣更えした直後は、
「こんなにも涼しくなるものかしら~~」
なんて思いますが、すぐに慣れてしまって、絽のありがたさを忘れてしまいがち…(-.-;)

そして、紫外線カット対策もしなくてはっ!

さて、準備いたします♪

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/07/01 11:31 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お芝居を観ました^^ | ホーム | お墓参りのかわりに…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/933-33bb51e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |