着物、工夫しないと…!
…と言いましても、そぅそぅ涼しくなるものでもないんですよね。

23日(土)、暑い一日でした。

単衣で頑張り、他はクールビズ。

着物、絽を着ている人も 多いですね。
絽は7月に入らないと 着るにはやはり戸惑います…(.. )

土曜日は、台東区内で小唄の会の下浚い。

終わって即移動して、新宿にて 長唄協会演奏会の合わせへ=3

下浚いの前の長唄さんとの合わせでした。
滑り込んで、なんとか最後の一度だけ参加させて頂けて、ひとまずホッとして…。

そして台東区内に戻り、浅草公会堂へ…┗(^.^;)┓=3=3

汗っかきの私は、もぉ大変です…。

公会堂へは 舞踊の会を観に行きました。
笛の姉弟子(望月聖子さん)が嫁いだ先の 千川流の会です。
大盛会でした\^o^/

聖子さんに会えたのも 何年ぶりだろぅ…
おきれいなのはそのまま、全然変わってな~いヽ(´▽`)/

…そうだ、写真撮ればよかったなぁ…忘れてたなぁ…(+_+)


これからの季節…、
暑さとうまく付き合って 乗り切ってゆかなくては ですね(;´・`)

電車内の節電モード、耐えなくては…( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/06/25 00:49 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<お墓参りのかわりに…。 | ホーム | ゆったりと…。その3。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/931-ebaf72bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/06/25 08:32】
| ホーム |