ゆったりと…。その3。


 
二日目のランチは、山の上にあるフレンチレストラン、
『エルルカン ビス』へ。
 
「こんな細い急な坂を上るの!?」と驚くようなくねった坂道を ぐいぐいタクシーの運転手さんは慣れた運転であがるあがる。
 
で、一方通行ではないので、出会ってしまったら、途中のお宿の駐車場によける…
 
慣れていないと、運転するにはドキドキする道ですね(-.-;)
 
エルルカン ビスに向かう途中には、おしのび的な旅館アリ。
 
タクシーの運転手さんも そぅおっしゃっていました。
 
と また、「おしのび~」と盛り上がるf^_^;
 
 
一枚目の写真、
タクシーをおりると、そこに広がる光景の素晴らしかったコト!
 
雨だったことが かえってよかったと思えるほどの、もやの中に美しい緑。
 
2時間かけて お洒落なお料理を頂きました。
 
二枚目、
デザートの パイナップルタルトと ラムレーズンのアイスクリーム。
 
窓の向こうは 竹林です。
最高のロケーションですね。
 
こんな風景をバックに 笛を吹いてみたいな…(´▽`)
 
お食事が終わる頃には雨もあがり、外に出て撮影大会^^
 
天気予報は雨マークだったので、のっけから諦めて、私は洋服で…。
 
 
 
あ~、吹いてみたい…(´▽`)♪
 
 
 
お店のお兄さんと。
 
うめ吉さんは普段も必ず お着物です。
 
…こちらで ジャズの演奏があるそう…
 
お能もやったことがあるそうです。
 
笛や三味線も、とっても似合いますね…。
 
 
楽しい旅…、贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
お誘い下さり うめ吉さん、ありがとうございました<(__)>
 
 


スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/06/24 10:08 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<着物、工夫しないと…! | ホーム | ゆったりと…。その2。>>
コメント
しのびましたね
おしのび湯河原、楽しかったですね!
デザートの写真、竹林も入って素敵に撮れていますねo(^▽^)o
アイスクリーム、ほんとに美味しかったぁぁ(^ ^)
【2012/06/26 01:28】| URL | うめ吉 #jUO0/r.M[ 編集] |
ええ、しのびました~^^
うめ吉さん、
あのアイスクリームを食べに 湯河原へまた行きたくなるほどの美味でした。私たちの間で大ヒットでしたね!
メインのお肉もおいしかったです(´▽`)
エルルカン ビスでのライヴ、演りたいですね~♪
【2012/06/26 08:56】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/930-276a246a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |