ゆったりと…。
おはようございます(^-^*)/
 
のんび~りと、
 
湯河原の旅館より…。
 
 
 
 
お部屋のまわり廊下に 趣を感じます…。
 
すぐ下に流れる 川の音だけがするお部屋。
 
 
奥まった所にある こちらの旅館、
おしのびでい~よね~、なんて話してますが、
実際は なんも色っぽいことのない、女子二人でこの部屋に泊まっています。
 
ご招待をいただき、うめ吉さんと一緒です^^
 
 
 
 
露天風呂もお食事も 心ゆくまで楽しんでおります(´▽`)
 
 
ひとまず、これにて…^^
 
 

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/06/22 09:39 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<ゆったりと…。その2。 | ホーム | 朝起きたら…>>
コメント
おしのびで
湯河原ではありがとうございました(^ ^)アイスクリーム美味しかったですね(#^.^#)。
そしてまたアメリカに続いての相部屋でお世話になりました(^-^)/
【2012/06/23 01:08】| URL | うめ吉 #jUO0/r.M[ 編集] |
うめ吉さんへ。
お誘い下さり ありがとうございました。
アイスクリームは とろけましたねぇ…(´▽`)
女子のおしのび、楽しかったです。
公表してるから全然おしのびじゃないけど…^_^;
うめ吉さんファンにうらまれちゃいそうだわ(.. )
【2012/06/23 11:48】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/928-001dc5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/06/23 17:19】
| ホーム |