すごいですね(+_+)
朝の天気予報どおり、帰宅ラッシュ辺りから 雨足が強くなりました。

皆さま ご無事でいらっしゃいますか?

私は、びっちゃびちゃです。

午前中に家を出たので、雨草履に雨コート、大きめの傘を持ち、
夜の台風に負けないよう 完全装備で出かけました。

今日は前期最後の学校演奏でした♪
湿気はありありで、体育館は恐ろしい熱気&湿気(;´・`)

クーラーの効いた控え室は 極楽でした(´▽`)


終わってからは、笛の師匠宅へ…。

この度の長唄協会の演奏会で割り当てて頂いた曲は あまり出ないものなので、
「先生助けて下さい」状態で伺ったのですが…、

到着しましたら、
冷えたフルーツをご用意下さっていて…、
お稽古のあとにおあづけ でなく、
「暑かったろ^^;」と、すぐにフォークを渡して下さり…。

身体の隅々まで生き返りました…(泣)

わざわざマンゴーとパパイヤを買っておいて下さっていたのです(´▽`)

あぁ…、なんてお方なのでしょう…(また 泣)
お稽古が終わってからも、食べさせて下さいました。
お礼の申しようもございません<(__)>


7月5日(木)
国立小劇場にて。
『那須野』に並ばせて頂きます。

しっかりとのぞまなくては…<(__)>


さて…、ものすごい雨風ですね。
そろそろ最寄り駅、
タクシーに乗りこむのも難しそう…(泣)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/06/19 20:38 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<朝起きたら… | ホーム | お祭りでした^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/926-61063a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |