『陽だまりの樹』、放映です^^
NHK BSプレミアムで放映されている、BS時代劇、
『陽だまりの樹』第11話。

明日、6月15日(金)、20時~20時43分、
芸者姿で三味線を弾いています。

お座敷に、伊武谷万次郎(市原隼人さん)と坂本竜馬(賀集利樹さん)が居る場面です。

土佐の高知の~♪ と唄う、「よさこい節」を弾き、
仮面ライダーアギト …ぃぃぇ 賀集さんが唄います。

撮影前に、唄のお稽古をつけました。撮影の合間もです。
そして本番にのぞまれました。
役者さんは大変ですね…。


どの辺にその場面が出てくるのかわかりません…
前回は、一番最後のシーンで、
「いつ出てくるのかと、待ちくたびれた(;´・`)」と言われてしまいました。

お忘れなかったら、ご覧下さいませ(´▽`)♪


ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/06/14 10:46 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<追記(かな?)、です。 | ホーム | ここ最近のこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/923-d29902e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/06/18 19:17】
| ホーム |