ディズニーシーに行ってきましたO(≧∇≦)o

 
6月10日 日曜日、前日のお天気がウソのように晴れ渡りました(*^▽^*)
 
母と私、そして子供たちとディズニーシーに行って来ました。
 
舞浜駅からリゾートラインに乗り…
 
窓からの眺め(*^▽^*)
海がきれいでした!
 
駅も車両もかわいくって…ヽ(´▽)/
気分が一気に上昇です!
 
 
実は、この日の明け方に東北から帰宅していまして…、
ちょこっとだけ寝て、また出かける、という流れ。
 
なのに、この元気はナニ!?
私の体内時計っておかしいんじゃないかしら…
 
などと、まぁ たいして気になりもしなかったのですが、そのくらい楽しんでしまいましたf^_^;
 
気になったことと言えば 陽射しの強さ…(>_<)
 
UVカットのクリーム、帽子、アームカバー、ストール、日傘、そしてサングラス…
 
あやしいナリをして、準備万端!
 
ランドはもぅ何回行ったかわからない程ですが、シーは二度目なのでまだまだ園内を把握してなく、
地図を見ながら それはもう歩きまわりましたねぇ…。
 
一番ハマったのは、インディージョーンズのアトラクションでした。
激しそうな乗り物は まず私が試しに乗り…
そして大丈夫そうだったので、皆を誘う。
「こわいスピードじゃないけど、とにかくおもしろいから^^!」と誘う誘う\^o^/
 
珍しく母も二回続けて乗って、
すき始めてたので、子供たちと4回連続で乗っちゃいました^^
 
結局、夜10時位までいましたねぇ…。
 
 
花火がきれいに上がっていました。
 
そぅ、写真を撮ることも忘れていて、
帰る時にやっと…
 
 
開園から終園まで、丸一日遊び よく歩きました(;´・`)
 
母の万歩計は、28000歩だったそうです!
 
母も元気ですね^^
孫たちと楽しんでいた様子で よかったです(*^▽^*)
いつもいろんな所に連れ出してくれて、本当に感謝感謝なのです<(__)>
 
娘はまだまだ家族と遊びますが…、
息子は高校一年生になりましたが、私と一緒にスピード系に乗り 盛り上がったり…!
 
って、私のはしゃぎように 付き合ってくれたのかしら…^_^;
 
娘は母に買ってもらったぬいぐるみをずっとだっこしてて…
皆さんだっこしている お決まりのアレ、シェリーメイ(ダッフィーのお友達)です。
 
私は、シェリーメイの顔のポーチを買ってもらっちゃって…、
 
「三味線の調子笛を入れてもいいね^^」なんて。
 
持ち帰ったソレを見て 旦那さまは、
「え? 莉奈のじゃないの??」と なかなか信じません^_^;
まぁ この年齢ですし、よほど私には似合わないのでしょうね…(泣)
 
 
最高に楽しい一日でした~!
 
また行きたいな~(*^▽^*)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/06/13 15:13 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ここ最近のこと。 | ホーム | 東北へ…♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/921-948ab81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |