東北へ…♪


 
6月9日、うめ吉さんと演奏をご一緒いたしました^^
 
福島市と宮城県白石市にて。
 
どちらも去年も行かせて頂いた会場で…。
震災の半年後でした。
 
福島市音楽堂の廊下には、前回の写真が飾ってありましたよ。
 
そして、今まで出演されていた あんな方こんな方々…
様々なジャンルのミュージシャンが出演されていました。
 
二カ所目は、白石市の『カフェ ミルトン』。
こちらもたくさんのミュージシャンがライヴをされていて、壁にはサインがたくさん!
 
ライヴ後は、お客様と懇親会でした。
こちらのマスターが作るお料理の美味しいコト(≧~≦)
お料理が美味しいので…、
珍しくいただいたワイン。
 
 
 
少し辛口。
私はあまりお酒は頂けないのですが、美味しいお酒を少し頂くのが好き^^
 
マスターの焼いたパンも 美味でしたね~(*^▽^*)
 
 
 
後半は ほとんど撮影会になっていました。
 
 
人のあたたかさに触れ、とても良い時間を過ごさせて頂きました(´▽`)
 
6月9日、ロックの日でしたね♪
楽しく、そして濃い一日でした。
この度も ありがとうございました<(__)>
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/06/11 17:13 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ディズニーシーに行ってきましたO(≧∇≦)o | ホーム | 福島に向かっています。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/920-c9dc5332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |