福島に向かっています。
うめ吉さんとご一緒です♪♪

朝7時に迎えに来て下さいまして…
雨の中、車で向かっています。

上河内SAで休憩しました^^
朝ごはん食べていなかったので 軽く食べようとしたのに…、
ラーメンに目がいく!

普段あまり食べないくせに こうゆう所に来ると、なぜか朝から食べたくなります。

ラーメンは、先月に新東名高速のSAで食べたきり。

これでお昼もしっかり頂くんですよね…
もたれるかな…
胃と相談しなくてはf^_^;

食べなかったのですが、『ジャズまん』なるものがありました。
「ジャズテイスト」と書いてありましたが…、
どんなテイスト…?
事務所の社長さんと 車に乗ってからも気になっています…。


『福島に入りました』、とナビのアナウンス^^

こちらの車、首や頭の位置が程よく固定されて、乗り心地が良いです。

さぁて、今日も一日がんばります♪(^^)♪
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/06/09 09:57 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<東北へ…♪ | ホーム | 涼しいですね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/919-dce4f500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/06/10 07:57】
| ホーム |