涼しいですね。

 
ちょっと『若竹』を放置ぎみでした…
 
5月は何かと慌ただしかったのですが、ここ数日は指導のほうのみで 穏やかに過ごしております♪
 
 
今日載せる風景は 墨田の方面ばかりです。
 
まぁ 風景はいつもだいたいそうでしたね^^;
 
2日 土曜日は、浅草ビューホテルにて会食。
最上階の部屋で 景色もご馳走でした(*^▽^*)
 
アサヒビール、浅草寺、花やしき…、もちろん東京スカイツリーも。
 
この部屋、少し出窓になっていて、
そこに小さい甥っ子がへーきな顔して立って景色を見ていたのですが、
見てるコチラがこわい…ヒヤリ(。。;)
 
「お願いだからやめよぉねェ~」と。
 
去年の震災の時にそこに居たスタッフさんの話では、
建物がゆれて、自分が国際通りの上にまで来ていた、と…。
 
生きた心地しませんね…(*_*)
 
 
翌日の晩、ベランダより。
 
 
 
 
ライトアップ前です。
満月の前夜でしたが、とってもきれいなお月さまでした。
 
 
そして、今夜。
 
 
一日おきに、ブルーの『粋』と、紫の『雅』に変わります。
 
今夜は粋。
透明感があって幻想的…
個人的には こちらのほうが好きだなぁ…(´▽`)
 
夜11時にあかりが消えます。
消える瞬間を見たこと無いので 数秒前から眺めていたら…
 
下のほうから徐々に消えていきました。
 
それもキレイでしたよ。.*・゜・*.。.*・゜
 
 
なんだか涼しい一日でしたね。
空気が冷たいです。
 
薄着しないよう、お気をつけて下さいね…。
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/06/07 00:09 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<福島に向かっています。 | ホーム | 渋谷のライヴで♪>>
コメント
ほっとしますね
慣れない大阪へ出張中に倒れてしまい、通天閣そばの病院に入院してました。

6人部屋だったので、どうも大阪のオッサンには馴染めず、退院して戻ってきたとき、スカイツリーが見えて、心底ほっとしましたね~。
【2012/06/08 04:17】| URL | takataka #-[ 編集] |
takatakaさんへ。
そんなことがあったのですね…、
離れた地での入院は さぞ不安だったことと思います。
今はお加減いかがですか?

私も旅の仕事から帰ってきて東京スカイツリーを見ると ホッとします(´▽`)

ご病気のあとでは、明日の福島ではお目にかかれないのでしょうね…
takatakaさんは働きすぎと思いますので…、お身体お大切になさって下さいね。
【2012/06/08 13:29】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/918-a0a24a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |