目の保養になりましたヽ(´▽`)/

 
昨日は、うめ吉さんとデート^^
 
新橋演舞場で、『東をどり』を観て来ました。
 
ロビーに入った私たちは、ついついまわりをキョロキョロ。
 
お客さんには、芸者さん、舞妓さんがあちらこちらに…。
 
お美しい(*´▽`)
 
着物きて、髪をアップにして…。
 
芸者さんの あの艶やかな雰囲気…、
それって 言葉で表せないです。
いったい何が違うのでしょうね…。
 
 
 
終わって外に出ると、お迎えに来ている立派な車が 全然おかまいなく ばんばん止まっています。
 
「私たちにもあったらいいねぇ…(´~`;)」
なんて、有りもしない空想にふけりながら、てくてく…。
 
 
近くのカフェで、くつろぎタイム&スケジュール確認タイム。
 
 
 
 
東をどりのプログラムを広げるうめ吉さん。
うーん… チャーミングですね^^
 
劇場の客席からゆっくり楽しむなんて、とっても久しぶり。
きれいな舞台を観て、目も心も気持ち良く…。
 
また、黒簾から聴こえてくる音楽が とても心地好かったです♪
 
お誘い下さり ありがとうございました\^o^/
 
 
…と そのあとは。
スタジオで練習に参加♪
おもしろかったです~。
 
今夜のメテオールさんのライヴに、笛とはやしことばで参加します^^
曲 覚えなくては♪(^-^)♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/05/31 09:54 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<渋谷のライヴで♪ | ホーム | 日本橋劇場にて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/916-bc667595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |