日本橋劇場にて。
ここのところ、端唄な日が続きました…♪
 
5月27日、日本橋劇場にて 根岸悦弥さまの会がございました。
 
11時30分開演、18時30分終演まで… 頑張りましたヽ(´▽`)/
 
この日は長唄が一番ありまして…、
ずっと端唄を吹き続けていたけど、ココで少しキリリとなれて よかったです。
 
 
お弁当を広げる時間もなかったので、お持ち帰り…。
 
 
 
弁松のお弁当^^ 大好き(*^▽^*)
 
 
記念品にはコチラ↓を頂きました。
 
 
 
小鉢です。
見えますでしょうか? 
真ん中にある模様は、お三味線の撥ですね、
なんともかわいらしい^^
 
もったいなくて使えないかも…f^_^;
…でも使いた~い(´▽`)
 
笛って このような柄で表すには、簡単過ぎて難しいんですよね…。
自分の名前の入った日本手ぬぐいを作るにも、何か良い柄がないものかなぁ… と思ってしまいます(´~`;)
 
あ、名刺には素敵な絵があります(*^▽^*)
お渡しすると、必ず、
素敵な名刺ですね、
と言って頂いております^^
 
浅草のお弟子が作ってくれています。
自分にはデザインするなどの才能が無いので…、本当に有りがたいです(*´▽`)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/05/29 14:33 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<目の保養になりましたヽ(´▽`)/ | ホーム | 山本ゆきのさんの演奏会でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/915-db701bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/29 21:30】
| ホーム |