お祝いの会でした。


 
5月20日、お祝いの会がございました。
 
祖父母の、初代ミカド天風と初代ミカド千代子が健在の頃からうちで頑張ってくれている、
ミカド千代香さん。
 
芸道五十年のお祝いです。
御歳88歳。
現役も現役!
まだまだ唄って弾いています♪
 
私の記憶がある幼い頃から、全然変わっていない印象…
バイタリティにあふれ、元気いっぱい。
そして、いつもお洒落な千代香さん。
 
子供の頃から私も大変お世話になりました(´▽`)
 
 
 
この日は、千代香会はじめ、ミカドの会員で近しい人達、またご親戚が集まりました。
 
演奏会をし、また余興的な演奏もあり、楽しくあたたかい会になりました。
千代香さんのお人柄あっての良い集いでした^^
 
 
 
千代香会から、なんだか私までこんなに立派な花束を頂いてしまって…
大変恐縮いたしました。
ありがとうございます。
 
千代香さんは、お身体は丈夫で何よりですが、少々おてんばさんで怪我のたえない方(>_<)
 
40年間トラックの運転をし、女手ひとつで家族を支え、その小柄な体からはウソのような底力があります!
 
芸に対しても 真面目で頑張り屋さん。
見習わなくてはならないことだらけですが…、
とてもとても……==3
 
名誉師範となられている千代香さん、
これからもお元気で、ご活躍頂きたいです。
 
おめでとうございました(´▽`)
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/05/25 08:01 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<坪内逍遥祭。 | ホーム | 三社祭、一週間が経ちますね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/911-7e7d37a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |