今朝の東京スカイツリー↑↑



 
いよいよ今日となりました(*^▽^*)
 
テレビも盛り上がってますね~!
 
和太鼓がたくさんセッティングされていました。
今日は、6団体の演奏があるらしく。…雨、大丈夫??
 
知ってる人も出るんだけど…
いいなぁ~(≧~≦)
 
 
今朝の東京スカイツリーは、だんだんと白くなってきています。
見えなくなる前に 撮っておきました。
 
…今見たら、展望台辺りから上は見えてません(-_-)
 
二枚目は、まだ始めの頃にそばに行って撮ったもの。
 
三枚目は、いつの間にやらベランダから見えていた東京スカイツリー。
 
 
昨夜、ライトアップされると思いきや…、普段と変わらず(-.-;)
 
おとといの写真。
 
 
きれいでした^^
 
 
 
先日のスーパームーンの時のもの。
 
紫色(雅)は一度しか見てないなぁ…
 
今夜は何色かしら。
 
楽しみにしましょうヽ(´▽`)/
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/05/22 08:38 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<三社祭、一週間が経ちますね。 | ホーム | 神秘…わくわくしました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/909-2640e390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |