三社祭で…♪

 
千束通りにて。
 
日本太鼓道場との演奏、楽しかったです(≧~≦)
 
いろんな人と会えました~。
観に来てくれた友達…、嬉しかったな。
15年ぶりに会えた友達もいました^^
 
演奏をご一緒した 日本太鼓道場のこの人。
 
 
小林太郎さん、たろちゃんです。
 
そして…、
 
 
鍋田さん、なべちゃんです^^
町会の青年部長をやっているので、今年は演奏は参加できませんでした。
 
二人の腕は、すごいです!
まずは、インパクトの強い この二人とのツーショットでした。
 
 
また 更新すると思います(^O^)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/05/20 00:35 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<神秘…わくわくしました。 | ホーム | ご案内、そしてお誘いです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/907-4eb0ea5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |