浅草、ながめ良し^^

 
来月、こちらを使わせて頂く関係で…
昨日は打ち合わせをしに、浅草ビューホテルに行って来ました。
 
使うお部屋は 最上階の28階。
 
アサヒビールのオブジェ、浅草寺、花やしき、そして桜橋まで…、
見渡せました。
 
東京スカイツリー、この位置からですと、良い格好で見える角度ですね。
 
 
 
左下に三角形にあるのが 花やしき。
こう見ると、ちっちゃいですね。
 
なんでも、26階は、ビュッフェスタイルのレストランに改装しているそう…^^
東京スカイツリーのオープンと同じ 5月22日からだそうです。
 
634メートルにちなんで、その名も『武蔵』。
あやかれるものには あやかろう… だそうです。
 
朝食、ランチ、ディナー、それぞれあります。
 
行かなきゃ~(≧~≦)
 
 
打ち合わせが終わり、担当の方が1階まで見送って下さり…
 
 
 
ロビーには こちらの町会のお神輿が鎮座。
 
打ち合わせを担当して下さったビューホテルの方も 担ぐそう…。
 
青年部の方々が鈴を付けていたそうで、、
「紐をどぅ結ぶのかがわからなかったそうです。」と おっしゃると、
 
「ちょっといいですか?」
と ついつい職業柄、手直しにかかる うちの旦那さま。
 
三社祭のみならず、今年は東京スカイツリーのオープン行事にも関わっている為、
浅草 宮本さんは、今はとにかーく忙しい期間ですね…。
 
今日、仕事でスカイツリーに上がるらしかったのですが、
「三社祭のことをわかってる人間は、浅草に残ってくれ、と…。
 
うーん…、残念(>_<)
 
 
とにかく、体に気をつけて怪我のないよう、
お仕事 頑張って頂きましょう(^^ゞ
 
 

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/05/17 23:55 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<浅草へ下浚い♪ | ホーム | 三社祭で演奏します♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/904-daf5b8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |