三社祭で演奏します♪
雨の浅草におります…ちょっと買い物があって。
 
 
こちらは昨日の写真。
昨日は美容院に行ってきました^
ちょっと切り過ぎたかなぁ…夏用^_^;
 
浅草松屋が、昔の面影に変身!
いい感じ^^
 
 
さて、いよいよ今週ですね、三社祭(*^▽^*)
 
昨年はお神輿が出なかったので、今年は盛り上がりそうですね。
 
 
19日土曜日、千束通りにて 日本太鼓道場の皆さまと演奏をご一緒いたします。
 
久しぶりに迫力ある太鼓と…♪
耳、大丈夫かしら(^^;)
 
17:00~17:30 1回目演奏
18:00~18:30  2回目演奏
 
渡御の合間の演奏なので、概ねの時間帯です。
 
三社祭に遊びにいらしてたら、是非 千束通りへお立ち寄り下さいね^^
ひさご通りから言問通りを渡った先が、千束通りです。
 
20日の本社神輿が出る時は、ほかの仕事が入っていて…
三社さま境内での演奏は 残念ながら欠席…(泣)
 
でも是非、境内のほうものぞいてみて下さいね!
 
雨降らないといいな…、三社祭は雨がつきもの。
水に関係している神様だから、妙に納得もできますが、
晴れてほしいですね(*^▽^*)
 
 

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/05/15 14:30 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<浅草、ながめ良し^^ | ホーム | 少し前になりますが…♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/903-68ec72e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/19 04:21】
| ホーム |