次回のライヴのお知らせ
先日のジョイントコンサートを一緒にやりました、ピアノ&プサルタ奏者、
ミキ_サカタさんと、またライヴをやりますよ∮

8月6日(水)
Open 6:30 Start 7:30 Charge \3500

場所はこちら。
Cafe&Livespot FJ's

http://fjs.fukamachi-jun.com/

東急東横線祐天寺駅下車 徒歩8分だそうです。
私 まだ行ったことないのですが・・ ミキちゃんのよくご存知のお店。

来週からリハに入りますので、まだ内容は決まっていないのですが・・・
お出かけ頂けると 嬉しいです(*^∇^*)

席数30のお店です。少しのんびりゆったり音楽が出来るといいな、と思います。

いらして下さる方は、右側にありますメールフォーム 又はコメント欄でも結構で
すので、お名前と人数をお知らせいただけると 有りがたく思います。
お客様の人数の確認をいたしたく、どうぞよろしくお願いいたします。
もしも行けなくなった場合は その旨お知らせいただければ幸いです。

先ずはお知らせまで・・♪

スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/07/18 16:16 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<前回更新の訂正 | ホーム | ∮♪♪>>
コメント

又、聞きに行きたいと思います、宜しくお願い致します。
今度は、何を演奏されるのですが、楽しみにしております。朝顔市に行かれたのですね、下町は良いですよね。私は、生まれも、育ちも三ノ輪です。入谷、上野、浅草は若いときの遊び場所でした。浅草に池があったの知っていますが、花屋敷の傍に「ひょうたん池」という池がありまして、釣りもできました、なんと古い話ですが、へへへ
今度、機会がありましたら、「隅田川と浅草」を題材にしっとりとした篠笛で、はげしい能管の響きで浅草の四季をぜひ聞きたいな~~と我がままなリクエストです。いつかいつか?そう、長唄にも入谷から浅草の辺りを唄った久保田万太郎の世界「都風流」がありますね。***とても
粋な曲で、端唄にも通じる曲想を感じました。
暑いですが、夏の浅草も私は好きです。
香奈子先生も、暑さに負けないでライブに向けて
お身体大切に、bakemen



【2008/07/20 21:45】| URL | bakemen、syamisenninn #-[ 編集] |
bakemenさんへ
返信コメント 遅くなりすみません。

8/6 いらして下さるんですか)^o^( ありがとうございます。

「都風流」、いいですよね。私も好きな曲です。
浅草界隈・・・、一年の行事が脳裏に巡りますよ。風情たっぷりですよね。
旧き佳き時代は 今よりももっともっと情緒があったのでしょうね。

bakemenさんのお題、いつか実現できるよう・・(o^-^o)

【2008/07/23 00:38】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/90-a70af7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |