途端に…(+_+)
部屋が暗くなりました…
 
雷が鳴り出しましたよ。
こりゃほんとに来るなぁ(>_<)
 
朝のお天気がウソのよう…
 
気分をちょっと戻しまして。
 
 
 
 
ベランダから見えた お月さまと東京スカイツリー↑↑
 
私が地方へ留守にしている間に 家族が送ってくれました。
 
見たかったなぁ…。
 
平野が続く碧南で見たお月さまも、それはもぅ素晴らしかったです。
 
 
…という間に、雷雨がどんどん激しくなっています、
 
ちょっとの差で 洗濯物を救出!
 
お出かけになっている方は どうぞお気をつけて下さいませ。
ひょうにも要注意だそうです。
 
 
今日は明日の為に こもって笛を吹いていよぉっと♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/05/10 14:14 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<下浚いでした。 | ホーム | 演芸会でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/899-0d8c6cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |