近所の…^^
今夜は近所の銭湯へ(*^▽^*)
 
 
 
娘に誘われて 時々行っています。
 
うちのお風呂が壊れている、
とかじゃないのです。
 
ただ、『銭湯大好き^^』なんです。
 
私の父に話したら、
「おまえも小さい頃、銭湯が好きだったなぁ…」と。
 
そっか…、私に似たのか…、と納得^_^;
 
 
 
 
壁の向こう側は 男湯。
ひょいっと背伸びをしたら、見えちゃいそうです( ̄▽ ̄;)
 
 
この左側にある物…、昭和チックですよね~
 
髪を乾かすものです、一回20円。
 
正式名をどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さーい\^o^/
 
 
さて、明日 時代劇の撮影に行って参ります。
先日と同じ、BS時代劇『陽だまりの樹』です。
 
またまた 三味線弾き唄いです♪
 
スタジオ入りが早いので、起きられるかが心配…
 
では、
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/04/20 23:58 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<BS時代劇の撮影でした(´▽`) | ホーム | 久良岐能舞台にて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/891-3bf17f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |