一葉桜まつり。
今年の一葉桜まつり…。
 
今日だったのですが、天候不良の為 明日に順延との連絡が昨日入りまして…(+_+)
 
残念!
明日は別の仕事があり、今年は桜まつりの参加を断念です。
 
久しぶりに日本太鼓道場さんと演奏できるので、楽しみにしていたのに…。
 
花魅道中も見たかったなぁ。
 
 
 
これは一昨年の時の写真。
 
去年は、浅草のお祭りは開催されませんでしたからね…。
 
 
さて、明日の演奏 頑張ってきます(*^▽^*)
 
明日も、ちょっと楽しみな会場です。
横浜のほうにある能舞台です。
舞踊の会で、演奏は蔭囃子なんですけれどね♪
 
 

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/04/14 23:55 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久良岐能舞台にて。 | ホーム | レコーディングでした♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/889-86f71a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |