ここ最近は…

 
先日の日曜日の『うたまつり』が終わり…
 
翌日は 息子の高校の入学式でした。
 
 
桜がちょうど良く咲いていて、入学式にふさわしい 最高のお天気でした(*^▽^*)
 
新しい制服は今までの詰め襟から変わり、ブレザーにネクタイ。
ネクタイを締めるのも 少し慣れてきたかな…
 
ブレザーは4Lでした。
多分 もう背はそうそう伸びないでしょうしね…。
 
そうそう、
この一年間で、背はさほど伸びていないので 去年のうたまつりで着ていた着物はまだ着れるだろう と油断していたら…
今年の本番数日前に着てみたら、七分袖のようになっていて 慌てました(ノ><)ノ
 
足袋も去年までのはダメ(>_<)
浅草を歩きまわり、どこも28センチまでしか無くて、
こりゃ両国に探しに行かなきゃダメかしら、と思っていたら…
 
 
 
29センチ、見つけましたー!
 
外国の観光客が多いので、入荷していた とのこと、
助かりました…(-.-;)
 
 
高校生になって新しいスタートを切り、新しい環境の中で過ごすのは 子供にとっても大変な毎日だと思いますが…
まずは楽しくやっている様子です^^
 
圧倒的に女子が多い学校なので、女子パワーにやり込められないよう、頑張ってほしいと思います^_^;
 
母のわたくしは、毎朝のお弁当作りが始まりまして、幼稚園時代とは変わり 大きなお弁当箱ですが、なんとか朝のリズムがとれてきました^^
母も頑張らなくては!ですね(*^▽^*)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/04/13 09:51 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<レコーディングでした♪ | ホーム | 終わりました~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/887-efef2e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |